2018年1月25日木曜日

FOB FACTORY F0431 ベイカーパンツ


2年履いた経年変化サンプルです




こんにちは!



昨日からもの凄い寒さですね!



自転車通勤諦めようかと思ったのですが



朝になるとやっぱり自転車で行こうと



いつも通り通勤しました。



上半身はクレセントのダウンセーターを着ているので



寒くないのですが、手先と下半身が完全にアウトでした。(笑)



パッチさえ履けば下半身は大丈夫そうですが



手先はどうにもならないくらいガチガチに冷えてしまいました。



風邪引かないように気を付けます!



それでは



本日は個人的に良く穿いている



FOBのベイカーパンツが着用してから2年ほど経過しましたので



どれくらい色落ちしたかご紹介させていただきます!






(新品)


(2年着用)



やはり2年も穿くと



色が落ちております!



ただ、洗濯での色抜けがしにくい



染め方が施されておりますので



着用頻度からすると



全体的な色落ちはそれほどでしょうか?



その変わり、ステッチの部分などにはアタリが見えるようになりました。





ステッチ部分にかなりアタリが出てきております。



ここまで来るとかなり愛着も湧いてしまい



2本目も欲しいのですが、



とりあえず、破けてしまうまではこのパンツを穿き続けたいと思います。






バックポケットの右側に



いつも財布を入れておりますので



そこだけかなり色目が落ちてきております。



こういったデニムのような経年変化を楽しんでいただけるのも



FOBのベイカーパンツの特徴でございますが



やはり穿いた時の抜群のシルエットの良さも魅力です!









170cm 60kgでSサイズを着用しています。



今は残念ながらメーカー様にもSサイズが在庫が無いようですが



追加生産もしてくれているようですので



生産完了次第、入荷予定でございます。



Sサイズのサイズ感と経年変化の具合を見ていただく為に



店頭に僕のバイカーパンツも一緒にディスプレイさせていただいておりますので



気になる方は是非、ご覧になってみてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿