2018年1月12日金曜日

エベッツのベースボールキャップ


ツイル地とデニム地で入荷してます




こんにちは!



ここ数日一段と寒いですね!



昨日はお休みでしたが



寒すぎるので、自宅に引きこもろうかと思いましたが



友達とご飯を食べる予定がありましたので



ご飯を食べた後、近所の豊国神社というところに行ってきました。




寒すぎたせいでしょうか



ブレブレの写真しか残っておりませんでした。(笑)



豊臣秀吉にゆかりのある神社でしたので



色々とお祈りしておきました。



とりあえず健康で入れたら、なんでも出来そうなので



今はこの寒波で体調を崩すことなく、乗り越えたいと思います!



それでは



本日はエベッツより3型キャップが入荷しましたので



ご紹介いたしますね~














コットンツイル素材が二型にデニム素材が一型入荷です。



NAVYカラーのキャップは今まで通りのサイズ感で







仕様に関しても大きな変化はありませんが



グリーンとデニム素材が今回一回り大きい、“NEW FIT”モデル






内側の補強テープが両カラーともBLACKに変更されて



帽子の内周は2センチ大きくなっています。



これにより、従来のアジャスタータイプは



7 1/2サイズまでの人しか被れなかったのが



7 3/4サイズの人も被っていただくことが可能になりました。



これは嬉しい!



小さいサイズの方も問題なく被っていただけると思いますので



よりサイズの守備範囲の広いキャップが出来上がっております。






NAVYのLAのキャップと比べると



帽子の高さは0.5センチ変わったかなぁというぐらいなので



内周が大きくなったからと言って



見ためのバランスはほとんど変わっておりません。



素材も年間通してお使いいただける素材ですので



今年の買い物はじめにキャップいかがでしょうか?




ONLINE STORE
↓↓↓

ONLINE STORE
↓↓↓

ONLINE STORE
↓↓↓



僕はサイズに関してはどちらでも良い感じです。



是非、ご検討くださいませ!



あと、先日インスタグラムでもご紹介させていただいたのですが



春先に向けて、良いギンガムチェックの生地を見つけました!





アメリカのギンガムらしく



大きめのブロックで素材はオックスフォードなので



通年通して着ていただけると思います。



色目は固く、NAVYとBLACKの2カラーのみとなります。



僕はたぶんどっちも買います。(笑)



仕上がりは3月から4月頃の予定ですので



また、入荷しましたらご紹介させていただきますね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿