2018年1月13日土曜日

arbre ハリスツイードダウンベスト


arbreのダウンベストがお求めやすくなりました




こんにちは!



本日はSALE商品のご紹介です。



アルブルのハリスツイードを使用した



ダウンベストがお求めやすくなりました!



















ハリスツイードを使用し



中にはダウンを詰めており



おしゃれな大人なダウンベストで



暖かさも兼ね備えており



なかなか注目度の高いベストだったのですが



いかんせんハリスツイードを使用しているので



価格が高くなってしまっていたのですが



この度、お求めやすくなっております。









色目によっては



サイズは欠けてしまっておりますが



是非、チェックしてみてくださいね~



170cm 60kg 46サイズ着用
ONLINE STORE
↓↓↓



僕で46サイズがジャストサイズといったサイズ感です。



ご検討宜しくお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿