2018年1月19日金曜日

adidas Stan Smith Recon!!!


アディダスよりスタンスミスが入荷です




こんにちは!



店頭やBLOGなどでもご紹介させていただいておりましたが



今期よりアディダスの取り扱いがスタートします。



定番どころでも素材やデザインが少し変わったモノから



懐かしいデザインなど様々なモデルが入荷すると思いますので



楽しみにしておいてくださいね~



そんなアディダスから一発目の入荷は



不朽の名作“スタンスミス”をご紹介します!







上質でソフトなレザーをアッパーとヒールに配した



Stan Smithのアップデートモデル



“Stan Smith Recon”



基本的なラストは同じで面構えはスタンスミスなのですが



アッパーの素材と色目により



また違った雰囲気に仕上がっております。





写真で見たいただいても



柔らかそうなレザーだなと伝わるのではないでしょうか?



履き心地も良く、馴染みやすさも抜群です。



アイレットとシューレースを同色にしておりますので



また更に締まった雰囲気になっております!





シュータンにはおなじみのスタンスミス氏のロゴが入っております。



しかもサイン入りです!






このサインはインソールにも



シューケースにも入っております。





ヒールパッチはホワイトレザー



トレフォルマークも同色の刻印になっていて



統一感のある雰囲気に!








履いてみた雰囲気はこんな具合です。



26cm,27cm,28cm と3サイズ展開で



少量の入荷になりますので



気になる方はお早めにチェックお願いします。



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿