2018年1月17日水曜日

スウェットシャツ入荷しております!


プリントスウェット久々入荷です




こんばんは!



ダブルワークスよりスウェットシャツが入荷しております。















定番裏起毛スウェットを使用した一枚です。



ラグランスリーブで着心地が良いのはモチロン



ふわふわで暖かく、これからの時期に最適です。



インナーを調節していただければ春先でも重宝すると思いますので



今から買い足しても使えるスウェットだと思います。






2柄ともラバープリントで



使い込むごとに味わい深くなるプリントでございます。






脇のマチの仕様など



ヴィンテージに良く見られた仕様ですが



サイズを見直し、今っぽいシルエットになっています。





4本針のフラットシーマを使用するなど



縫製面も抜かりなく行っておりますので



本当に良くできたスウェットシャツだと思います。






僕でMサイズを着ています。



是非、ご検討くださいませ~



あと、吊り編みのスウェットも再入荷しました!











吊り編み特有の柔らかい着心地がクセになってしまう一枚。



虜になってしまう方も続出で



色違いで購入していただける方も増えております!






こちらも是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿