2024年9月30日月曜日

Mooncastle 12G メリノウール ニットポロ

 ウールのニットポロが入荷しました!




こんにちは!



今日で9月ラストで明日から10月ですね!



月日が経つのが早すぎます、、、



あっという間に年末がやってきて、年越しとなるんでしょうね~



10月に入るとさすがに涼しくはなってくれそうですから



気になる新商品などございましたら、



是非、ご来店お待ちしておりますね!



本日はムーンキャッスルの12Gニットポロをご紹介します!











ニットポロの長袖はアイスコットンのみの展開でしたが



今期よりウォッシャブルウールのニットポロが入荷しました◎





更に襟の仕様に少し変更があり



台襟仕様になっております。



襟周りに立体感が現れて、よりキレイに見える仕様に◎





ボタンを開けて着用するのもオススメです。



滑らかなメリノウールはチクチクとした不快感も無く



大変着用しやすい素材な上に



ご自宅でも普通に洗濯できるお手軽さも兼ね備えております。







その他、細かい仕様などは



定番品と同じように作られております。






僕でMサイズがジャストサイズです。









この手の商品は今まで取り扱いも少なかったので新鮮味もありますし



お持ちの方も少ないかと思います。



挑戦しやすいムーンキャッスルプライスですし



是非、お試しいただきたいです!



ご確認よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿