2024年9月23日月曜日

Dickson キルティングジャケット

 今年も入荷しております




こんにちは!



今日はかなり涼しくなりましたね。



秋って感じがします。(笑)



本当にようやくですが、、、



今着れるニットやロンT、スウェットなど



色々と店頭にも並んでおりますので



是非、ご来店おまちしておりますね!



今日は今年も入荷したDicksonのキルティングジャケットをご紹介します!











今年で3シーズン目になりますでしょうか。



毎年必ず完売してくれるキルティングアウター



今まで非常に暑かったので



ご紹介を控えておりましたが



Oliveカラーはほとんど完売の状況です。





魅力の一つはアメリカ製というポイントでしょう!



タグの雰囲気なんかも



いかにもアメリカのワークブランドって感じがします。



決しておしゃれでは無いハズなのですが



カッコ良く魅力的に感じてしまう方も多いです。






ダイヤモンドキルトにて、隔てられたキルティングは



長年ご愛用頂いても、偏る事が少ないです。



このカッティングはエディバウアーのスカイライナーのようで



よりアメリカ臭く感じるのだと思います。





タグデザインのタブがポケットにも付きます。



コレも可愛らしくて良いアクセントになっております。






袖リブもしっかりとしたものが付いており



袖からの風の侵入も防いでくれます。





真鍮のジッパーってところも良いです。



安っぽくなりすぎないポイントの一つですね。









ピッタリジャストであればSサイズ



余裕を持って着用するのであればMサイズで丁度良いサイズ感です。



僕はMサイズにしてます。



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿