2024年10月2日水曜日

トムシンプソン ポケ付ベスト

 可愛らしく実用性も兼ね備えたベスト





こんにちは!



イギリス製のポケット付きベストが久しぶりに入荷しております!











トムシンプソンのシェットランドウールを使用した



ポケット付きベストが入荷しました!



この手の商品は温かみもあって良いですね~





少し立ち襟風なネックラインで



シャツをインナーに着用いただくと



とても良い雰囲気にまとまります◎





襟元が隠れすぎず、出すぎずちょうど良いバランスです。



少し丸みのあるポケットがとても良い雰囲気です。






脇には縫い代の無い、ホールガーメントの仕様です。



ゴロツキが生まれず、着用しやすいベストです。










僕で38サイズがジャストサイズになります。



モックネック気味のカットソーなどと合わせても面白いですね。



インナーアイテムとしても、もちろん使い勝手が良さそうですので



着回しもしやすく、真冬にも活躍してくれそうです!



是非、ご検討宜しくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿