2024年9月17日火曜日

BIG MIKE ヘビーフランネルシャツ

 今年も届きました◎




こんにちは!



BIG MIKEのヘビーフランネルシャツが入荷しております!















ざっくりヘビーなフランネルが大変好評頂いております。



今年の柄も良い配色です!









特出して語れるポイントは特にありませんが



定番たる所以の安定感



これさえ着ておけば何とかなるネルシャツなんです。







僕でMサイズを着用しております!



少し大きめなサイズ感なので



この中にスウェットなども着用可能です。



シャツアウターとしての活躍も期待できますので



それも考えると一万円アンダーのこのシャツは



大変コストパフォーマンスの高いネルシャツなのでは無いかと思います。



是非、今年も1柄手に入れてくださいね~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿