2024年9月18日水曜日

Gicipiのクルーネックニットソー

 遅れていたカラーも揃っております。




こんにちは!



今月一回目の3連休が終わりまして



また今週末から3連休が始まりますね。



今のところ、生憎の雨予報となっておりますが



変わりやすい天候ですので、良い方に好転してくれることを願いましょう!



雨が降る事で気温が下がるのであれば、雨降って欲しいですけどねぇ~(笑)



せっかくご来店頂いても、試着も難しい方も多く



夏の終わりが毎年引き伸ばされているようにしか思えませんね!



今日はGicipiの遅れていたカラーのニットソーをご紹介するのと



合わせて、今時期使える長袖カットソーやニットを合わせてご紹介します!







伸縮性に優れたニットソーでおなじみのジチピ



大人っぽく綺麗にロンTを着用したい方には



大変オススメの一枚でございます。











イエローとブルーもございます。



今時期は一枚で、羽織りモノが羽織れるようになると



インナーとしても活用しやすいように



ネックデザインに工夫が施されております。





少し幅広のリブでモックネックに見えるように◎



より綺麗な雰囲気で着用出来るようになりました。






僕で全て3サイズを着用しております。



袖丈、着丈の長さなんかもちょうど良いかと思います。



是非、お試しくださいませ~



その他、カットソーはUMIからも入荷がございました。











定番スラブ素材のロンT



こちらプリントデザインだけでなく



素材感も好評頂いております。




眼鏡やサングラスを収納しやすい



縦長ポケットが配備されたデザインと











裾リブ付きの定番型もございます。






めちゃくちゃアメリカっぽくてカリフォルニアっぽいフォント(笑)




人気の出そうなロンTでございます。








僕でMサイズがジャストサイズです。



この週末で大きいサイズがほとんど無くなってしまいましたが



他サイズはまだ在庫ございますので



是非、ご検討くださいませ!












あと、スクエアの刺繍ロゴのロンTも再入荷予定です。



こちらは今週中に入荷します。



GrayとBlackに加えて新色のOff Whiteを予定しております。



あと、新しくBetterのボーダーロンTなんかも入荷してますが







ボーダーの配色から配列パターンまでオリジナルで



編み立てられたボーダー生地を



ポケット付きのロンTに◎







ポケ付きという事で、ポケットと身頃の柄合わせ



前身ごろと後ろ身頃もきちんと柄合わせが施されております。



用尺も多くなり、コストが大幅にアップしてしまうのですが



カットソーに関しても、細部まで拘ってくれているBetterならではです。



シンプルなモノ程、こうした細かい所に注力して作られている方が



魅力的に感じてしまいますよね~





僕で2サイズを着用しております!



こちらも是非ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿