2024年9月14日土曜日

Baicyclon バックパックが入荷しました

 シンプルかつ収納力抜群なバックパックです




こんにちは!



今日から3連休ですね。



明日、明後日は天気が怪しいようですが、、、



秋物商品が多数入荷しておりますので



お時間ございましたら、ご来店お待ちしております!



本日は久しぶりにバックパックが入荷しましたので



ご紹介させていただきます!







Bagjackというドイツ、ベルリン発のバックパックブランドの



セカンドラインとして誕生した



「Baicyclon」というブランドより入荷しました。



Bagjackの雰囲気は残しつつも、リーズナブルに作られた



バックパックで価格以上に機能性、収納力のあるバッグです。




フロントに二つ配備された



マチ付きフラップポケットはマグネットのストラップでつけ外しできます。




このポケットの中は2層になっており



キーケースやイヤホンなど良く使うモノを収納するのに便利そうです!




外側の両サイドにポケットも付きます。



ボトルや折り畳み傘などを収納できそうです。



片側にはジッパー付きのポケットもありまして



ここにはスマホを入れてみても良いかもです。



背中側は一部メッシュ素材になっており



通気性も良く、パットも敷き詰められておりますので



重たく硬いものを持ち運ぶ事があっても



ストレス無く背負えるでしょう。



カラビナを取り付けれるDフックは



このフック自体を取り外せて、位置を移動させることも出来ます。



Dフックは両方に付いております。



コレも非常に便利な機能でございます。






内側にはメインポケットと2層のポケットが付き



ノートパソコンも持ち運べるよう、クッション性の高いパッド付きです。




また、その反対側にもメッシュポケットが付きます。



モバイルバッテリーやケーブル、イヤホン、名刺入れなどなど



色々と収納が期待できるポケット



見た目は非常にシンプルなのですが



ポケットの多さと考え抜かれた機能性がとても魅力的です。



ごちゃごちゃとしておりませんので



非常にシンプルで通勤、通学のバックとしても大変オススメです!







僕が持つとこんなサイズ感です。



大きすぎず、男性が持つにはピッタリなサイズ感では無いでしょうか?



僕は早速買わせていただきました。



バックパックを久しく買い替えておりませんで



この商品の入荷を楽しみにしておりました。(笑)



ここまでシンプルですと、アメカジ、アメトラ、アイビーっぽい恰好でも



そこまで違和感なく持てそうです。



キャンバスのトートの方が良いに決まっているのですが



機能性を求めるとバックパックが一番ですね◎



バックパックの買い替えをご検討だった方は是非!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿