2024年9月29日日曜日

マッサワ スライバーニット カバーオール

 軽くて暖かいカバーオール




こんにちは!



本日はマッサワのカバーオールをご紹介します!







春にも人気でしたイタリアのワークブランド、マッサワから



スライバーニットを使用したカバーオールが到着しました。



マッサワって名前の響きから



初めは日本とかアジアのブランドかなと思ってたら



イタリア製なんかい!(笑)と思ったくらい



以外なくらいのイタリアブランド



ワークブランドはヨーロッパで作れば



こんな雰囲気に落ち着くんですかね~





でも、素材はめちゃくちゃイタリア



スライバーニットを紡績出来るのは、イタリアが主だったはずなので



自国の特徴ある素材をカバーオールに落とし込んだ一枚で



このあたりはやはりカッコいいな~と感じるポイントかも知れません。







スライバーニットのふんわりとした素材感が



上手くマッチしており



丸みがあって柔らかさもあり



ワークウェア感が全然しないカバーオールになっております。










僕でSサイズが丁度良いサイズ感です。



まだインナーにはニットやスウェットなども着込めそうなので



真冬にも活躍してくれそうです。



とにかく軽いカバーオールですので



楽に着用出来るアウターとしてはピッタリでは無いでしょうか?



是非、ご検討宜しくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿