2024年8月5日月曜日

チームTシャツみたいなのが出来ました

 皆様是非着用してください




こんにちは!



25周年を記念して企画していたわけでは無いのですが



以前に作製したFLAGにMALIBUの文字を施したデザインがありまして



あれは我ながら傑作だと思っております。(笑)



あれで帽子とかTシャツは作りたいなぁと考えておりましたが



なかなか機会が無く、流れてしまっておりました。



本当は6月くらいから作っておきたかったのですが



折り合いがなかなか付かず、ようやく形に出来ました◎











良い感じに出来たんです◎



ボディも8オンスとCamberと遜色ないくらいの厚みです。





タフで長年着用いただいても



型崩れとは無縁なボディです。





使用しているコットンはUSAファブリックなので



アメリカ国旗のタグが付きますが



生産地は中国製にはなってしまいます。



値段とクオリティのバランスを考えると



非常に良い感じに出来ているかと!





僕だとMでもLでも大丈夫なサイズ感ですが



ジャストで着るならMサイズかなといった塩梅です。






入荷したばかりにはなりますが



Whiteがほとんど完売してしまいました。



お盆明けには追加分が上がる予定です。



ご予約も承っております。



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿