2024年8月30日金曜日

FOB FACTORY ヘンプデニムカバーオール

 久しぶりのデニムカバーオール




こんにちは!



台風に惑わされ続けている一週間ですね。



大阪はなんなら雨すら降らない天候です。(笑)



何も無いに越したことは無いのですが



来るなら早く来て、早くどこかへ行って欲しい、、、



今のところ、明日も通常通りの営業予定ですが



台風の状況によっては急な変更もあるかと思います。



インスタグラムのストーリーとBLOGでお知らせしますね~



そんな今週は一気に軽アウターが入荷し



店頭が一気に秋めいて参りました。



そんな中、ひと際注目されている



デニムカバーオールをご紹介させていただきます!







本格的なカバーオールが本当に久しぶりの入荷になりました。



ポインターのカバーオールが無くなってから展開してなかったかな、、、



FOBが数年前に新作カバーオールとして展開しておりましたが



今になって凄く気分になりましたので、この度展開させていただく事なりました。





デニムのインディゴに対して、ホワイトステッチが映えております。



金色のメタルボタンもワークチックで



デザインと素材と凄くマッチしておりますね◎






変形ポケットだったり、裾付近のポケットも少し斜めで



丸っこい形で付けられていたりと



デザインの節々から昔のワークウェアらしい雰囲気がします。





チンストラップ付きの襟デザインなんかも



いかにもワークウェアって感じ



デニムのカバーオールなので



これぐらい分かりやすいディテールを



盛り込んでくれているのも良いですよね◎





そんな古いディテールを用いながら



今の時代に着用しやすいようにヘンプデニムが採用されております。



厚みがありながらも、サラッとした肌触りで着用しやすい素材感に◎







僕でMサイズを着用しています。



ラグランスリーブで丸みのあるシルエットです。







このあたりのカバーオールは使い勝手が良いのは決まってますね◎



是非、ご試着お待ちしておりますね~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿