2024年8月2日金曜日

BLUE WATER タッターソールボタンダウンシャツ

 暑い夏場でもおすすめです




こんにちは!



ブルーウォーターより



新作のタッターソールシャツが入荷しました!







コットン100%のビエラ生地



ビエラ生地ってあまり聞かない生地の名前ですが



薄手の少し起毛感のある生地って感じです。



ライトフランネルに近い感じです。





そのビエラ生地のタッターソール



格子状に二本の線が交差したようなチェック



乗馬する時に着られていたこともあってか



スポーティな印象のある柄です。





アイビー、トラッドの要素の多い



このオウンメイク型のボタンダウンシャツに



凄くマッチするチェックかと思います。







カッコいいシャツが出来そうだな~と



勝手に想像してましたが思い通りな出来栄えです!





トラッドに合わせても



カジュアルにも対応出来そうです。



インナーで考えても



テーラードのジャケットやドリズラー、G9などの



スポーツ要素のあるアウターとも相性抜群でしょうし



非常に使える一枚になるハズです。



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿