2024年8月24日土曜日

レインボーサンダル スリッポンの秋冬仕様

 不幸中の幸いとなりえるか・・・




こんにちは!



何度か店頭にご来店いただいている方々には



ご紹介出来ておりましたが



今年のレインボーサンダルの入荷の際に



由々しき問題が発生しておりました、、、



定番のスリッポンをオーダーしておりましたが



実は昔からスリッポンのみフリースがライニングされたモデルが



販売されておりまして、



気にはなりつつも、仕入れた事が無かったのですが



今回全て、間違えてライナーがフリースモデルが入荷してしまいました。(笑)














入荷したのは5月頃でしたかね、、、



これから夏真っ盛りなのに履けない、、、



でも想像していた通り、良い!(笑)



秋冬になったら、きっとお好きな方々が買い求めてくれるハズだと



今までご紹介せず、暖めておきました。





とは言え、まだまだ暑いですので



実際に履けるのは11月とか12月の寒い日になるかと思います。



なので、頭の片隅にでも置いてくれていたら幸いでございます。











ライニングがボアフリースという所以外は



定番スリッポンと同じ仕様です。



サイズが悩ましい所ですが



普段通りのサイズ選びでも良さそうです◎







穿いてしまうと



ライナーがあるかどうかも分からなくなります。



Us7、8,9とサイズはございます。



数量ももともと少なめですので



気になる方はお早めにチェックお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿