2024年8月14日水曜日

Gicipi 長袖のニットソーが入荷しております

 差し色のインナーとしてオススメです




こんにちは!



お盆休みいかがお過ごしでしょうか?



暑すぎて家を出る気もしない方も多いかなと思っておりましたが



近鉄の改札にはキャリーバッグを持った方が沢山いらっしゃいます。



電車内もどこか平日とは違った方も多いなといった印象です。



店舗にも久しぶりのご来店なお客様もいらっしゃったりで



暑い中、ご来店いただけるありがたさを感じております!



あと、5日程あるお盆休みかと思いますが



お時間ございましたら、是非ご来店お待ちしております!












毎シーズン何かしらを展開させていただいております



Gicipiのニットソーシリーズ



横方向の伸縮性に優れた素材で



着心地も良くフィット感も抜群のカットソーです。





まるでモックネックのようなネックデザインですが



高さはクルーネックと同じで



リブ幅を広く取る事で、まるでモックネックのような見た目に◎



そもそも首も詰まったデザインなので、



見え方はモックネックですが、窮屈感が無いのが良いです◎






ちょっと詰まり気味のクルーネックって感じの見え方です。



サイズバランスも整っており



僕で3サイズを着用しておりますが



袖丈、着丈ともに着やすくて、程よくスッキリしたシルエットなので



アウター類のインナーとしてもオススメしたいニットソーです。






テーラードのジャケットやミリタリージャケットのインナーとして



大変オススメでございます。



まだ、一枚で着るのには暑い素材になりますが



こうしたカットソーは秋、冬、春と活躍してくれるかと思います。



イタリア製で良質な素材なのに、コスパが良いので



こうしたカラー物も挑戦しやすいかと!



是非、ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿