2024年8月31日土曜日

FOB FACTORY デッキカバーオール

 新型カバーオールもオススメです




こんにちは!



台風は本当に来ているのだろうかと思ってしまうくらいの



拍子抜けのお天気です。(笑)



被害が少ないに越したことは無いので



このまま何も無く過ぎ去ってほしいですね!



今日も通常通りオープンしておりますので



お時間ございましたら、是非ご来店お待ちしております!



本日もFOBさんから入荷しているカバーオールをご紹介します!








形も素材も一新されてリリースされたカバーオール



素材感が非常に良かったです◎





細かい畝が走ったようなコードクロスという生地です。



ぎゅんぎゅんに度詰めされた生地で



コットン100%ですが、非常にしっかりとしており



繰り返し洗って経年変化も楽しめる一枚です。



アメリカ海軍のデッキジャケットでも採用されていた生地なので



デッキカバーオールと名前が付けられております。





ボタンもFOBオリジナルのシンプルな



2本爪のボタン



生地の雰囲気とカバーオールのデザインとマッチしてますね◎





裾に付けられたポケットは裾口まで繋がっており



見た目のアクセントもありますし



ポケットの深さもあって



昨今大きくなりつつあるスマホもキチンと収納できるポケットに!





背面にもダブルステッチで補強が入っております。



かなりシンプルな作りとデザインで



非常に着回しもしやすく、重宝しそうなカバーオールかと!






僕でMサイズを着用しておりますが



身幅もアームも余裕がありますので



中に色々と着込む事が出来そうです!








あと、FOBのカバーオールの特徴として



襟の位置を少し下げた設計にしてくれております。



インナーにモックネックやフーディなどを持ってきても



襟が邪魔にならず、もたつきも無くなりますので



様々なタイプのインナーで重ね着可能です。



これが20000円となると、かなりコスパも高くて



こちらも今期オススメのアウターの一つです。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿