2024年8月18日日曜日

お盆休み最終日

 お盆明けから秋物を是非!




こんにちは!



今日で長い方は長かったであろう



お盆休みが終わりますね。



流石に今日は賑わいが無く



いつも通りな阿倍野界隈です。



明日からの仕事への憂鬱感に苛まれて



家から出る気にもならないかも知れませんが



変わらずお店は開いておりますので



是非、ご来店お待ちしております。



この連休中、暑さも変わらず、ずーっと灼熱でしたので



人気の商品はTシャツやサマーニットが売上の多くを占めておりましたが



秋物の新作商品も負けじと人気でございました。



明日からお盆が明けて、暑さは継続ですが



気分は秋に動きだすハズですので



今日は今まで入荷している新商品のおさらいと



継続で展開している商品で



秋にもオススメな商品をご紹介させていただきます!



少し長くなるかもしれませんが、良ければお付き合いください。



暇なんです。(笑)



ではでは、まずは、、、







Fobの3rd Jacket



オリジナルの雰囲気を良い塩梅に再現し



余計な味付けをせず、サイズ感のみ見直した一着



自分も展示会で試着して



久しぶりに、着てみたくなったデニムジャケット



有難いことに、連休中にほとんど在庫が無くなってしまいましたが



週明けにまた再入荷出来るかと思います。



今度は36サイズも展開しても良いかもしれません。



サンプルサイズよりも少し大きめでした。







今年の別注生地も良い雰囲気で上がってきてくれた



ビエラ生地のタッターソール



自分も欲しくて、狙っておりましたが



マイサイズのみ売り切れてしまい手に入れることが出来ませんでした。



残念、、、



ブランドさんからの連絡では



ストライプとギンガムチェックのシャツも近々入荷すると聞いております。



こちらも定番のオックスフォードと合わせてご検討よろしくお願いします!








こちらのお気軽スウェットジャケットも



早くも動きがございました。



フードが無い分、軽く着用出来るジップアップスウェット



繰り返し洗えて、気兼ねなく着用出来ますので



大変重宝するかと思います。



比較的薄手ですので、ブルゾン系のアウターのインナーとしても使えますし



様々なスタイルのレイヤードとして期待できそうです!



春にも入荷していた裏毛のスウェット



ここに来て需要が高まっておりますので



こちらも合わせてご検討くださいませ!







ジチピの新作ニットソーもこれからの時期に重宝しそうです。



横方向に伸縮性のある生地で肌触りも抜群



これからすぐに使える一番手の商品では無いかと思います。



もう既に廃盤の決まっている







ルミノアのバスクシャツもオススメです。



サイズは限られますが、今後手に入れることの出来ない



デザインのバスクシャツです!







スクエアのロンTも月末から9頭頃を目途に再入荷予定です。



一般的なロンTの厚みで、コチラもショーツなどと合わせて



すぐに着用出来るロンTになっているかと思います。







パンツではカリフォルニアストーリーのデニムが入荷しております。



ワイドめなベイカーデニムが新鮮で



お馴染みのイエローベルトが映える一本







一番ご試着いただく機会が多かったのが



バーンストーマーの新作パンツ



ヴィンテージコールの古着感が



ドレスファティーグと上手くマッチした一本です。



秋冬パンツの一番手候補として



期待の膨らむパンツでございます。











そして、久しぶりに入荷したDanduxのキャンバストート



約一年ぶりに入荷しました。



為替と物価高の影響を一番受けている商品と言っても過言では無いくらい



ビックリされる事が多かったキャンバストート、、、



エル・エル・〇ーンのトートだったら二つ買えそうなくらいの価格



ですが、表記こそ同じ24オンスとは言え



本国アメリカ製のキャンバスの方が



やっぱりどことなく分厚いし、粗野な雰囲気があり



これに関してはアメリカ製の方が良いと断言できるトートです。



これからも希少性は増すばかりですし、



価格は高いですが、値打ちのあるバッグです。



売り切って終わりな商品ですので



是非、ご検討くださいませ~



現在、入荷している新商品はこんな感じです。



休み明けは更に新たな商品が入荷予定です。



新商品だけでなく、ブルーウォーターの
















このあたりの人気アウターも再入荷予定となっております。



幾つになっても欲しい物だらけです。(笑)



この秋冬も是非ご期待くださいませ~



それでは、今日は長くなりましたが



このあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿