2024年6月1日土曜日

Barnstormer 2P Dress Chino Shorts

 大人っぽく穿けるチノショーツ




こんにちは!



今日から6月、、、早いですね~



梅雨があってジメジメとした天気が続く6月ですので



良いイメージはございませんし、



祝日すら無いという、苦行のような月ですが



お気に入りの洋服を着用して、乗り切って参りましょう!



それでは本日は



バーンストーマーより入荷している



チノショーツをご紹介させていただきます!







先日、定番展開しているパンツが再入荷したとご報告させていただきましたが



今日は新たに展開するショートパンツでございます。



皆さんショーツは夏場に穿かれますか?



昨今の夏の暑さから、ファッションアイテムの一つとしてはモチロンですが



暑さ対策には必須のアイテムとなりましたので



夏場はショーツという方も凄く多く見受けられるようになりました。



ただ、かなりラフになってしまいます。



ウエストゴム入りのドローコードが付いていたり



丈感や裾幅なども広く、Tシャツ、スニーカーとは相性気にする事はありませんが



ニットTやポロシャツ、シャツ、ましてやレザーシューズなどと合わせてしまうと



凄く違和感を感じると思います。



僕も今年で35のおじさんなので、



ラフな格好ばかりもしてられないなと思うようになりました。



ショーツもイージーショーツやワークショーツ、ミリタリーショーツなどばかりで



よそ行きの格好はショーツでは作れませんでしたが



このチノショーツはそれを叶える事が出来ると思います!







2タックのセンターフリース入りのチノショーツ



大人っぽさを求めるなら、やっぱりバーンストーマーですね◎



僕でMサイズを着用しておりますが



丈感、サイズ感どれをとっても完璧な一本かと





ウエスト周りのデザインは



パンツと同じ仕様でフィット感も抜群です。





バックスタイルなんかも同様でございます。






くせ取りにVステッチも配備されており



ショーツですが、仕様面に抜かりの無い一本です。










シャツやニット、カーディガンからジャケットまで



足元もこちらであれば革靴で合わせていただく事も容易です◎



こうしたキッチリとしたショーツは



お持ちの方も少ないかなと思います。



何本も必要ではないかも知れませんが



夏のスタイルのレパートリーが格段に広がる一本だと思いますので



是非、トライしてみてください!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿