2024年5月31日金曜日

BARNSTORMER 定番パンツが再入荷しております

 全部持っておいても良いくらいのパンツたち




こんにちは!



MALIBUで定番商品として展開している



マッカーサー、バターンボーイズ、ドレスファティーグが再入荷しました。



羅列すると呪文のようですね。(笑)















何度も追加を繰り返しては、サイズかけを繰り返すパンツたち



特にマッカーサーパンツはオンラインで非常に人気です。



パッとみた見た目のカッコよさが抜群ですからね~





2タックに持ち出しフロント、ウォッチポケットの仕様に



加工を施したウエポン生地に映える一本






逆に店頭で人気なのがバターンボーイズ





マッカーサーに比べると、持ち出しは短く



ウォッチポケットでは無く、コインポケットに



生地はウエポン生地をウォッシュ加工したカジュアルな一本



オンオフ問わず、スタイルも問わず履ける良いチノパン






穿く人もスタイルも選ばない万能な一本です。





インラインには無い、フルレングスになったドレスファティーグ



元々、裾の仕様がダブル仕立てになっているため



ジャストレングスになるように



股下の長さが短めに設定されておりました。



ピッタリ合う方は良いのですが



背が高く、細身の方や背が低く、太めな方だと



レングスがどうも合わない方が続出しておりましたので



裾上げ出来るというのは、凄く魅力!






Sサイズで股下が77センチもありました。



インラインの股下は67センチなので、10センチも違います。



ドレスファティーグの股上だと



股下は69センチから70センチくらいがベストだったので、、、



有難く裾上げして履いております!









全てSサイズを着用しております。



どのパンツも間違いなく使える一本です。



どれか一本からで良いので、手に入れていただき



良さを知っていただいてから



コンプリートをお待ちしております。






マッカーサーはネイビーもございます。



こちらもオススメです!



是非、ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿