2024年6月19日水曜日

Rinascente スキッパーポロ

 男らしく着れるスキッパー




こんにちは!



本日もリナシェンテのニットをご紹介させていただきます!



今日は通常でも展開があったスキッパーポロ



今回のイベントに合わせて全色取り揃えさせていただきました!







見る人によって懐かしく映ったり、新鮮に映るスキッパー



僕はギリギリ懐かしく感じました。(笑)



皆さんはどう感じられますか?





スキッパーのネックデザインはブランドごとで様々ですが



首元ザックリなデザインが多い印象です。



リナシェンテのスキッパーは浅めのVネックに後付けされており



セクシー過ぎないデザインに◎



あまりにザックリだと鍛えているマッチョマンか



体格の良い型で無いと合わなくなりますが



このネックだと、僕みたいなひ弱さ全開のガリガリ野郎でも



着こなし可能なデザインになっていると思います。



、、、いい加減ガリガリを脱却したいです。(笑)





これだけ色目があると悩みますし



正直どれを選んでいただいても間違いないカラーばかりです。










僕で48サイズがジャストサイズです。



以前、取り扱いしてた時は50サイズからの展開でしたが



僕くらいの体型の方でしたら、48サイズが丁度良いかもしれません!



是非、ご試着お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿