2024年6月21日金曜日

Rinascente レトロボーダー

 10色展開でご用意しております!




こんにちは!



連日ご紹介させていただいております



リナシェンテのご紹介も本日が最後でございます。



最後は去年より展開させていただいておりました



レトロボーダーの全色、全サイズのご紹介です!







店舗で展開出来ていたのは5色でしたが



圧巻の10色展開!(笑)



今年から52サイズも追加されて、全色、全サイズを揃えてしまうと



とんでもないボリューム感になってしまいます。(笑)





今回、期間限定で展開させていただくカラーたちも



着てみると全部魅力的でして、、、



正直、またどれか欲しいなと思えるカラーばかりです!














散々、商品の仕様や素材の事に関しては



お伝えしてきておりますので、割愛させていただきます!



10色全て着用してみました~



このニットは縮みが出ますので



ご試着の段階で少しゆとりがあるくらいのサイズ選びがオススメです。



きっとお好みの配色が見つかるハズですし



思いがけない発見もある事でしょう!



是非、この機会にお試しくださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿