2024年6月9日日曜日

Asahi M041 White

 夏に必ず履きたくなる一足だと思います




こんにちは!



かれこれ長く定番のデッキシューズとして



展開させていただいているAsahiですが



今年から品番が新しくなり、廃盤になるカラーなども出てきました。



ホワイトは継続して展開されておりましたが



価格が上がる事から、MALIBUでは旧品番が無くなるまでは



展開を控えておりましたが、ようやくご紹介出来るようになりました◎






デッキシューズの代名詞的なホワイト



これは必ず押さえておいて頂きたい一足でございます。



履き込むことで経年変化も見られて



長年愛用していただくのも楽しんでいただけます。





旧品番の私物と旧品番の新品の比較の写真になりますが



アッパーのキャンバスの質感とコットンシューレースの閉まり具合



ゴムの反りの雰囲気やゴムの日焼けからの変色具合なんかも



とても良い雰囲気に変化します。



大きく見た目は変わりませんが、変更点は2点ありまして





インソールの色合いが変更されております。



以前はブルーだったのが、ナチュラルカラーに



あと、履いてみて比較してみるとクッション性が良くなっておりました◎






あと、スペリーソールの色合いもインソールと同様に変更されております。



この地味な変更具合もこのブランドならでは!(笑)



元々のデッキシューズの完成具合の表れでもありますね!








少量の入荷になっておりますが



今後も展開の続く商品です。



どんなものなのかご覧になっていただきだけでも価値はあるかと思います!



是非、ご検討よろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿