2024年6月24日月曜日

人気の半袖スウェットがまたまた再入荷しております

 メーカーさんの在庫もそろそろ無くなってしまいそうです




こんにちは!



今年は半袖スウェットが大変好評頂いております。



今までは先見の明がある一部のファンの方々が



沢山買ってくれていたのと



メーカーさんもそこまで在庫を作っていなかった為



なかなか皆様にご紹介する事が出来なかったのですが



今年は頑張って作ってくれております。








トビ裏毛の軽いスウェット素材



着心地抜群で素肌で着ようものなら



タオルを纏っているかの如く、サラッとしております。





騙されたと思って着てみてください



店頭で何度も怪しいセールスのようにオススメしてます。(笑)



ただ、ご購入いただけた方々は



皆さんご満足いただいておりまして



2色目、3色目とご購入いただく方も多いのも事実でございます。










ゆったりとしたサイズ感で



スミクロはLサイズ、グレーはMサイズを着用しています。



身幅と着丈のサイズ感は変わりますが



正直どちらでも良いサイズ感なんです。








こちらの5色が再入荷しております。



もう本当に残り僅かですので



気になっていた方は



是非お早めにチェックお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿