2024年6月4日火曜日

Rainbow Sandals モカローファー

 とにかく便利なモカシンスリッポン




こんにちは!



今年もレインボーサンダルが入荷しました。



今回ビックリするようなイレギュラーがあったのですが、、、



それはまた後日ご紹介するとして



本日はモカローファーをご紹介させていただきます。











モカシンシューズをレインボーサンダルが作ってくれております。



もうMALIBUでは展開し始めて、10年以上はなりますかね~~



一時期は廃盤になるのかならないのか?といった時期もあり



駆け込み需要詐欺まがいみたいな事もありましたが、、、(笑)




今はそういった心配も無く、安定して作り続けております。





サンダルをお持ちの方はご存じのレインボーのアウトソールデザイン



シングルレイヤーのソールでも十分クッション性に優れており



履き心地は抜群です。



また、非常に軽量なのも魅力的で



アッパーのヌバックレザーも柔らかいことから



肌馴染みも良くて、履きやすいことから



履く頻度の高いスリッポンになってしまうかと!



僕は週一回は必ず履いてしまってます。なんなら2、3回のときも!






モカシンのようにコバがあり、ボリューム感があるのもこの靴の魅力です!



様々なパンツはモチロン、ショーツなどと合わせても



足元のボリューム感を気にする事無く、合わせていただけます!











カラーは今回はExpressoとBlackの2カラーになります。



お持ちの方も多いかと思いますが



まだ履いた事の無い方は是非一度お試しくださいませ!



必ず重宝する一足になってくれると思います!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿