2024年1月8日月曜日

ダブルワークス 吊り編みタートルネック

 フワフワな肌触りに包まれます




こんにちは!



今日は成人式ですね。



もうはるか昔の事で何も覚えておりません。



というか、子供が産まれてから日々忙しくて



今日が何日とか何曜日とか昨日何したとか全然覚えてません。(笑)



振り返ると、あぁそうそうって思い出せるのですが。



そんな奴が10年以上前の事なんか覚えてるわけないですよね~



これが年を取るという事なのか、、、(笑)



僕も今年で35歳になってしまいます~



深みのあるおじさんになれるよう、日々頑張ります!



何の話やねんって事になりましたので



今日の商品をご紹介させていただきます!



ダブルワークスの吊り編みシリーズより



タートルネックも入荷しましたので



ご紹介させていただきます!






独特の柔らかさ、着心地の良さが魅力な吊り編みスウェット



スウェット生地だと、何がどう転んでも着心地の良さだけで言いますと



このスウェットに敵うものは今後出てこないでしょう。



それだけの品質でございます。



そんな吊り編みのタートルネックが新たに入荷しました。





タートルネックというとウール素材が大半なので



チクチクするような不快なイメージがどうしても付きまとうものですが



スウェットなので勿論コットン素材



そうした不快感が一切ございません。





仕様面も少し変わりまして



ラグランスリーブで着丈も少し長いカタチになっております。



細かい仕様面は2本針や丸胴ってところはキチンと抑えてくれております。







僕でLサイズを着用しております。






アウターのインナーとしても重宝しそうです。



クルーやフーディ―とはまた違った雰囲気で着用いただけますよ。



是非、お試しくださいませ!!



今日まででお正月休み感が無くなりそうですね。



取引先メーカーが通常通り、再開されそうです。



House Of Blanksのスウェットがようやく届きそうです。



先月の10日にオーダーしてようやくです、、、



Holidayシーズンと重なったにのもありましたが



長かった、、、



ご迷惑おかけしてしまったお客様大変申し訳ございませんでした。



既に関空には到着しているみたいなので、予定通りいけば明日到着してくれるハズです。



更にMolluskには人気のキャップを数多くオーダーしております。










外人はみんな絵になりますねぇ~



新作キャップも非常に期待感高いです!



あとは、アサヒシューズからも



定番のデッキシューズとベルテッドシューズが再入荷します。



本日メーカーより通達がありまして



価格改定に伴って、現行品番で作っている物は廃盤となるとの事



前回の展示会の時にも言われておりましたが、現実にその時がやってまいりました。



















今、ある在庫分は据え置き価格でご提供可能です。



流石に今ご紹介させていただいている品番は無くなるという事は無いと思います。



品番を変えて、価格を改定する流れになろうかと、、、



以前から目を付けてくれていた方、また既に持っているけどストックとして



お考えの方も是非!



僕もベルテッドのブラウン買っときます。(笑) 黒ストックしようかなぁ、、、



こちらは水曜日あたりに店頭に到着する予定です。



オンラインストアには在庫をアップしておりますので



入荷するサイズなどチェックしてみてくださいね!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!    

0 件のコメント:

コメントを投稿