2024年1月6日土曜日

原点回帰です

 何週してもやっぱり良い




こんにちは!



商品を仕入れるにあたって



デザインがカッコ良い、縫製が良い、素材が上質などが



今まで判断する基準としての根幹の一つでした。



展示会に行くと、もちろんですが魅力的な商品ばかりで



あれも良い、コレも良いで集めてくると結果ごちゃごちゃした



商品構成になってしまい、アレーみたいな事に良くなってます。(笑)



MALIBUっぽさって何だろうか?っていつも考えるんですが



普通のデザインだけどちょっと捻りがあって他には無いってところが



ウチっぽさなのかなって思います。



バラクータでは無く、Blue Waterだ!



チャンピオンでは無く、House OF Blanksだ!



セントジェームスでは無く、Le Minorだ!



コンバースでは無く、Asahiだ!



このあたりのブランド構成はどう感じていただいてるか分かりませんが



MALIBUっぽさを感じていただける一つになっているのかと。



今年はもっともっとこうしたウチっぽさを広げて濃いものにしていきたいです。



その為にもそう思ったブランドは常に拡充しておかないと



そんな決意の元、G9のジャケットを久々にオーダーしました。(笑)













(Vintage Navyだけ少し遅れており週明けに到着予定です)



Blue Waterと言えば、G9型のブルゾン



昔はそうだったのですが、ドリズラーとBDシャツが



だいぶと台頭してきまして



当店では影が薄くなっておりましたが



改めてスポットライトを当ててみると



やっぱりカッコイイ、アウターなんですよね。





バラクータのG9らしくドッグイヤー型になったネックデザイン



おじさん臭が凄いしますが、この雰囲気は他ならない



G9型アウターでしか出せない魅力です。







アンブレラヨークも良く再現されております。



通気性と動きやすさも兼ね備え、見た目の美しさだけでなく



機能美も兼ね備えております。





裏地のチェックなんて、まさにバラクータ!英国製って感じですが



Made In Japanなんです。



本当に良く出来ているなぁと思います。







36サイズでも着用できますが、



厚手のスウェットやニットの着用を考慮すると



38サイズがジャストサイズでしょうか?



ここはお好みに合わせて、決めていただくのが良いかと思います。













カラーはネイビーになりますので、間違いなく着回し出来ます。



パンツも同色系からなんでも来いです。



今日は革靴で合わせていますが、スニーカーでもバッチリです。



被りモノもキャップやハンチング、キャスケット、ハットなどなど



様々な組み合わせで着用も可能です◎



まだお試しいただいた事の無い方は是非!!



是非ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿