2024年1月26日金曜日

ビンガムトンニッティング ボーダーニット

 春に着たいコットンニット




こんにちは!



ハウスオブブランクスの新しい受注データを作りました。





まだサンプルは無いですが、



ヘビーウェイトの裏毛パーカーもリリースされているようです。



これがどんな商品なのか気になるところです。





定番ラインではRedが廃盤色になりました、、、(笑)



僕着てるのになぁ。新しくMustardとOlive Drabが追加されております。




パーカーもMustardを追加しました。



Olive Drabの写真がブランドページにありませんでしたので



記載しておりませんが、受注も可能です。



スウェットパンツは変わらずの展開ですが



こちらも掲載しているカラー以外もございまして



ご要望ございましたら、オーダーも可能です。



今回入荷分は結構早く対応していただけそうで



来週中には入荷の予定です。



2月の初め頃に追加のオーダーを検討しておりますので



それまでにご要望のカラーやサイズなどございましたら



一緒にオーダーも可能となっております。



宜しければこの機会に是非ご検討くださいませ!!



それでは、本日はビンガムトンニッティングの



ボーダーニットをご紹介させていただきます!










アメリカ製でただでさえ魅力的なのに



良い配色とパターンのボーダーニットが入荷しました。



昨年入荷したバーズアイが飛ぶように売れて



問い合わせの電話なんかも掛かってくる始末



インフルエンサーやテレビで誰かが着てたとこで



例年以上にご要望が多く、着用カラーは一瞬で無くなってしまいました。



流行ったりする商品ではないハズなのに、、、(笑)



このボーダーはどうなんでしょうか?



単純に良いとは思っているのですが、変にバズって欲しくないってのが本音です。





希少なアメリカ製を貫いてくれている数少ないブランドです。



しかもニューヨークにあるってのが面白いです。





通常のボーダーよりも細く



定番的なボーダーパターンでは無い所も◎



このパターンであれば



ボーダーに抵抗のある方でも取り入れていただけそうです。






BrownでS、WhiteでMサイズを着用しております。



どちらでも着用できそうなサイズ感でした。



今の気分に合わせてサイズをお選び頂いても良いかもしれません。



これからの時期に使えるコットンニットです。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿