2024年1月3日水曜日

新年を彩る鮮やかなブルー

 派手なカラーをお探しの方に




こんにちは!



どうしても暗くなりがちな冬場のアウターですが



たまにはこうした色物もいかがでしょうかという事で



DICKSONのキルティングジャケットを



今年初めの商品紹介とさせていただきます!







一度旅立っていきましたが、また入荷いたしました。



鮮やかなターコイズブルーが目を惹く中綿アウター



他店さんのインスタやBLOGなどを見ておりますと



こぞってアメカジ好きな老舗なお店さんが



同じカラーをセレクトされておりました。(笑)



やっぱり皆さんこの色目のこの感じ好きなんでしょうね~





希少なアメリカ製ってのも良いですし



リブカラーのネックデザインが着回しやすいデザインです。





ナイロン生地はリップストップになっており



引き裂けに強く、中綿も出にくい素材です。



10オンスとかなり厚めに詰め込まれた中綿なので



かなり保温性の高いアウターになっております。





大きく間口が空いたポケットは



中々の容量が収納可能です。



アクセスのしやすさも抜群です。






パフィンのデザインが付いたタグも可愛らしくて◎



この鳥はなんですか?と良く店頭で聞いていただけるのですが



正式名称が出てきたことがありませんでしたが



ニシツメドリと言います。



また明日になると忘れていると思いますが(笑)



そんなユニークな鳥がブランドアイコンになっております。





インナーのナイロンは黒で統一されております。



滑りも良くて、着脱がしやすくなっております。







僕でMサイズを着用しております。



ややゆとりのあるサイズ感です。



デニムに軍パンに白コーデュロイと



パンツも選ばず、中のインナーなんかも意外と色々イケてしまいます。



モノは試しに一度ご試着してみてください。



普段の装いとはまた違った雰囲気で着用いただけると思います。



是非お待ちしておりますね~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿