2024年1月20日土曜日

Barnstormer マックイーンピケパンツ

 マックイーンパンツの真打とも呼べるモデル




こんにちは!



生憎の週末の天気ですが



続々と商品が到着してきておりますよ~



春パンツとしてオススメなピケ素材のマックイーンパンツが到着しました。







マックイーンが愛用していた事でも知られる



サイドアジャスターのみでウエスト調節をするパンツですが



このピケ素材っていうのがマックイーンが愛用していた物と



同じ素材だったみたいです。



満を持してマックイーンパンツの真打とも呼べるパンツが入荷いたしました!









細かいディテールや仕様面が



今まで入荷していたマックイーンパンツと同じですが



お尻周りのサイズ感だけ少しスッキリとさせてくれております。



よりシルエットが綺麗になったかと思います。






僕でSサイズを着用しています。



廃盤になったサテン生地のモノと比べてみると、、、







腰回りからお尻、ワタリ部分がスッキリしたかと思います。



細かい改善も行ってくれるバーンストーマー



拘りとプライドが垣間見れる部分です。流石です!











オフ白パンツ大好きな方は是非!



穿きまわし力抜群です。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿