2024年1月13日土曜日

モラスク コットンキャップが沢山入荷しました

 頭にしっくり来るフィット感




こんばんは!



昨日、一昨日と連休を頂いてました。



一昨日は展示会もあったので、半休みたいな感じでしたが



DicksonやFarfield、Gicipiを展開してくれているところの展示会でした。





VESTIというイタリア製のスウェットブランドから



スタンドカラーでカンガルーポケット付きのスウェットが出ておりました。



チープな軽めのスウェットで軽く羽織るのに使えそうでしたし



レイヤードのアイテムとして、使えそうな一枚です。



個人的にはテーラードジャケットやコートのインナーの外しとして



期待しております。バーガンディ―やグリーンなどが良いなぁ~



有りそうでない感じなのも、非常に良かったです◎






Gicipiは新作の軽めのカットソーと



ロンTとスウェットの間くらいの厚みのカットソーが良かったです。



今年のような残暑のキツイ、8月あたりにデリバリー予定です。



きっとそのあたりの時期に丁度良い一枚になってくれると思います。




デッドストックの生地を使用しカリフォルニア製で作ってくれている



カリフォルニアストーリーは



軍モノのツイル生地とヒッコリータイプが気になりました。



希少なアメリカ製は他にも、、、


キルティングアウターのディクソンは継続して展開してくれております。



僕も今年購入させていただきましたが



一番着用しました。特に休みの日に良く着ましたね~



これくらいのアウターが一番重宝すると思います。



そんなDICKSONの新作は


10オンスの中綿を使用したベストがリリースされておりました。



これは絶対に使えるベストになりそうです。



ワークウェアらしくロングテールで



後ろもきちんと覆えるカタチです。



新色のカモも良いですね~Mサイズを着てます。



絶対的に需要の高そうなネイビーはSサイズを着ています。



ロンTだけとかだとSサイズでもイケそうですが



もう少し厚手のインナーも想定すると



僕でもMサイズかなぁってサイズ感です。




ファーフィールドもございました。




新作はジップカーディガン



またジャケットとは違った雰囲気で着用出来そうです。



アウターなどは10月から11月の納期予定です。



盛りだくさんでこれからオーダー考えます!(笑)



次の冬も楽しみにしておいてください!!



ではでは、本日はモラスクのキャップの撮影がようやくできましたので



ご紹介させていただきます!








デザインと被りやすさが魅力のキャップたちです。



ことごとくキャップが苦手ですという方々の



苦手意識を克服してくれている



MALIBUでは欠かせないキャップとなりました。










 

新柄も含めて、6色入荷しております。



ベーシックなデザインから個性的な物まで



幅広くございます。



是非、お試しくださいませ~~





このデザインがボディとの色合いも噛み合って、一番使えそうです。




キノココーデュロイと


サカナステッチが個性的です◎



ブラウンが一番アーチが強く



クラシックなキャップの雰囲気です。



良ければ是非お試しくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿