2023年7月16日日曜日

Vans アナハイム44DX 定番色入荷しました

 今年で最後かもしれません




こんにちは!



灼熱の3連休となってしまっておりますが



そんな天候にも関わらず、ご来店誠にありがとうございます。



冷房はガンガン効いておりますので、是非明日もご来店お待ちしております。



本日はアナハイムシリーズの定番カラーが入荷しましたので



ご紹介させていただきます!!












アナハイムファクトリーのオーセンティック



発売されてから10年くらい経ったのでしょうか。



まだどうなるか詳しくは分からないのですが



24年シーズンから、このアナハイムシリーズ無くなるみたいなんです、、、



自分の足元のキーアイテムでもある44DXが無くなるとは



まさか夢にも思わず、嘘やろとつぶやいてしまいました。



世界的にみるとアナハイムって人気が無いみたいです。



世界のスニーカー事情で言うと、軽くて履きやすくて



環境に優しい素材や生産方法をしているかどうかが



イケてるかどうかの判断基準にもなっているみたいです。



なので、VansはEcoシリーズをこれから強化していくのかも知れません。



去年やっていたヒールパッチがオレンジ色のやつですね。





↑こんなやつです。



このシリーズの44dx残してくれよ~って思ったのですが



今のところ発表はありません、、、



続報ありましたら、またお伝えさせていただきます。







説明不要のディテールでしょうか。



何回も何回もこすってますもんね。



サイズが揃っているうちにご試着お待ちしております。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿