2023年7月1日土曜日

ダブルワークス ラフィ天竺プリントTシャツ

新しく2柄追加されました




こんにちは!



ダブルワークスのプリントTシャツが



新たに2柄追加されました◎




















お馴染みのラフィ天竺ボディえを使用した一枚



単色のプリントで非常にシンプルです。






絶対にOh.yeahとは言ってないですよね。コイツ。(笑)



なんだけ凄く可愛らしい愛嬌のあるデザイン






凄く優しい世界観のプリント



僕では描けれない愛に溢れたデザインの2柄です。





Mサイズの需要がほとんど無くなってきましたので



こちらはLとXLサイズの2サイズ展開になります。



プリントTシャツをお探しの方は是非!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿