2023年7月30日日曜日

ハッピーキャンパーのプリントTシャツが再入荷します

 Tシャツの追い込み購入に是非!




こんにちは!



7月も気づけば最後の週末を迎えますね。



早い・・・(笑)



今月末から怒涛の春夏物の展示会ラッシュが続きます!




こちらも早い!(笑)




ちょこっとだけですが、展示会レポートです。







いや、夏物違うやないかい!ですね。(笑)



サンプルの手配が遅れていて、秋冬展では見れていなかった



Dicsonの10オンスキルティングジャケット!



中綿アウターですが、ほとんどダウンのような厚み



このブルー良かったです◎



ブルーとパープルが欲しいなと思っております。



こちらは11月から12月の納品予定のアイテムです!





無地のカットソーで大変今年はご好評いただきました



Gicipiのカットソー



来年も必ずやりたいと思います。



夏が来る前に売り切れてしまいましたので



もっと多くの方に着ていただけるように、沢山仕入れしたいところです!





Tougherのバッグも継続で展開されておりました。



バッグの他にもですね・・・





アメリカ製の丸胴Tシャツを作ってくれておりました。



これは良い◎ピグメントでアメリカ製です。



全色いっときましょうか!(笑)





アメリカ製のキャップまで



気合入れて作ってくれてました~



アメリカ製嬉しい~(笑)





イタリア製の裏毛スウェットがカタチ良くて良かったです◎



コレもオススメでございました。






クーパーズタウンもアメリカ製!




レインボーだけでなく、こうしたサンダルも必要ですね~



MALIBU SANDALSは独特な雰囲気があって良いですね。



ワラチっぽいのは上品に履いていただけそうです。




エキアビドのサングラスもお求め安くて良かったです◎



ハワイ製のコットンアロハの良い感じ


やっぱりコットンが扱いやすいですね~



収穫アリアリな展示会でした。



更に8月に入るにあたって、涼しく着れる長袖の羽織りを求めて



リナシェンテさんの事務所にお邪魔してきました。




カーディガンとしてもテーラードとしても使える



スタンドカラーのニットカーディガンがございました◎



上品にまとまりすぎず、カジュアル使いも出来そうだなと!



こちらは早くも明日入荷の予定です!!



8月に入ると、遅れに遅れておりましたキャンバーのポケT



Gicipiの新作ロンTも入荷予定です。



皆様、是非ご来店お待ちしております!



そして、本日はハッピーキャンパーの追加Tシャツが入荷しましたので



ご紹介させていただきます!








去年のモノよりプリント位置を変更したポケTが入荷しました。



白にワンポイントが映える一枚



夏はやっぱり白T需要が多くなりそうですので



こちらストックしております。






僕でLサイズがジャストですね。



是非、ご試着お待ちしております!



完売していたこちらの2型も追加いたしました。












好評な2色も明日再入荷します。



こちらも是非ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿