2023年7月22日土曜日

SQUARE プリントTシャツ再入荷しました

 再入荷と新入荷のカラー




こんにちは!



日中が暑すぎるせいか、13時から16時くらいにかけて



ご来店が凄く少なくなります。(笑)



出歩いている人も少なく見えますが



皆さん施設内や建物内に避難しているんでしょう。



それが正解だと思います。もしくは家から出ないとか。(笑)



無理せず、良いタイミングでご来店お待ちしております!



今日は再入荷したプリントTシャツのご紹介でございます。












攻めた新色のGrapeと好評だったCreamカラーを追加いたしました。



新色は紫がくすんだような色で、あまり見たことの無いようなカラー



自分ではかなり気に入ったんですが、少々攻めすぎでしょうか。(笑)






どちらも染み込みのプリントです。



真っ黒では無いチャコールグレーがベースですので



重たくなりすぎないプリントカラーだと思います。






袖が長めで、ある程度ルーズなサイズ感で着用出来ますし



丸胴のボディで着馴染みが良いのもオススメです。








全て僕でMサイズを着用しております。



ホワイトカラーの白Tシャツはたくさんお持ちの方も多いと思いますので



ちょっと変わり種なプリントもお試しいただくのもオススメです!



是非、ご検討くださいませ!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿