2023年7月26日水曜日

ラルフローレンのデッドストックが少量入荷しました!

 良いチェック見つかりました




こんにちは!



昨日は久しぶりの展示会周りでした。



この酷暑の中、ヘロヘロになってしまっておりましたが



良いモノ沢山ございました。



その中でも現物の商材として、



デッドストックのラルフローレンのシャツを発見しましたので



即お持ち帰りしてきました。(笑)







デッドストックのBLAIREのボタンダウンシャツです。



ラルフローレンのボタンダウンシャツはモデルによって名前が付けれており



このBLAIREは90年代頃に製造されていた形で



今は販売されていない形になります。





タグにも表記されております。



身幅も広めのカタチで大きめサイズなので



見つかったサイズがXSとSサイズですが



MサイズとLサイズくらいのサイズバランスでした。





ラルフのポニーマークはNavyの単色の刺繍で



控えめに入っております。





脇の縫製は本縫いで縫製されており



生産地こそフィリピン製にはなりますが



丁寧に作られております。




前立てと身頃の柄合わせもキチンと行われておりますし




前立て終わりの始末も生地を折り込んでステッチで補強されております。



さすがラルフローレン!ちゃんとしております◎







僕でXSサイズが丁度良いサイズ感でした。



かなり少量の入荷になってしまいましたので



おっ!っと思っていただけた方は



是非、お早めにご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿