2023年7月13日木曜日

色違いも入荷しました

 ビッグマイクのシャンブレーシャツ




こんにちは!



ビッグマイクのシャンブレーシャツが大変ご好評頂いております。



もっと早く展開しておけば良かったです。(笑)



完売していたL.Indigoが再入荷したのと



色違いのD.Indigoも新しく展開する事になりました。










ダークインディゴカラーも良い感じです!



前回入荷の際に、少し大きめだなぁと思いますので



一度洗濯、乾燥を施しました。



肩幅、身幅で1cm縮みがあるか無いか



袖丈、着丈は2cm程縮んでおりました。






パッと見ただけでもサイズ感の変化が見て取れるかと思います。



現在、店頭に並んでいるのは全て乾燥まで出来ておりますので



宜しければ、ご試着してみてください!





ダークインディゴも必ず使える一枚です。



コチラもご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿