2023年7月4日火曜日

本格的なシーズンインです

 アイスコットンが本領を発揮します




こんにちは!



完売しておりましたダブルワークスのデニムが



明日再入荷予定となっております。






形も良く、仕様面も良く、色落ちも抜群です。



あとは、少量になりますがヘビーウェイトポケTも色違いが再入荷いたします。



その他、BIGMIKEのシャンブレーシャツやボーダーTシャツなども入荷予定です。



是非、チェックお願いします~



では、本日の商品ご紹介です。



7月に入り、気温も30度近い日も続いたり



雨が降って蒸し暑い日になったりと



大変過ごしにくい日が続いております。



何回再入荷するねんって思われるかも知れませんが



そんなときはアイスコットンのニットがオススメで



本日再入荷しております。(笑)











特に先週末はたくさんのお客様にご覧になっていただきました。



以前から気になっていたって方や、初めて聞いたブランドだったって方



様々な方に触れていただいたのですが、



外が蒸し暑ければ蒸し暑い程、真価を発揮するアイスコットン



1.5倍くらい魅力的に見えたに違いありません。



言わずもがな、アイスコットンを使用した素材感が



一番の魅力でございます。




素材感も魅力は写真では、中々伝わりづらいかもしれませんが



ジャリジャリとした、麻のような肌触りで



触れるだけでヒヤッとした肌触り、清涼感の塊のような素材です。





あとは、縫製部分に関しても抜かりはありません。



前身頃と後ろ身頃はリンキングが採用されております。



普通のオーバーロックミシンで縫い上げるのではなく



円形のリンキング専用のミシンにて縫製されております。



このリンキングになっている事で



縫い代の肌触りが良り、型崩れもしにくくなります。



更には、縫い代に伸縮性も生まれますので着心地も向上します。



素材だけに目が行ってしまいがちですが



作りにもこだわられた一枚です。











サイズは僕の場合、MでもLでもどちらでも良いサイズ感です。



お洗濯で縮みも出ますので



ご試着の段階で、少しゆとりがあるくらいがちょうど良いと思います。



普段よりもワンサイズくらい上のサイズを選んでいただいても良いでしょう!



もうかなりのお客様にご愛用頂いているニットですが



色違いやサイズ違いでのご利用もお待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!






0 件のコメント:

コメントを投稿