2023年1月21日土曜日

SQUARE ロンTが再入荷しました

 SサイズとMサイズのみ再入荷です




こんにちは!



来週からまた寒くなるみたいですね、、、



一度暖かくなったので、気持ちが緩んでしまいましたが



まだまだ2月も控えているので



春物を着用して過ごすのは先になりそうですが



ロンTの追加が上がって参りましたので



ご紹介させていただきます!







店頭では「あの有名ブランド」とチヤホヤされている



ブランドロゴ刺繍のロンTです。(笑)



少しネックラインが高く、腕回りも太めで



独特なサイズ感です。




モックネックとまでは言いませんが



クルーネックよりも高く、モックネックよりは低いくらいで



ネックが詰まっている方がお好きな方には



気に入っていただけるデザインかと思います。





僕でMサイズを着て、こんなサイズ感です。



Lサイズも展開していますが



結構大きくなかなか需要が少なかったので



今回はSとMサイズのみ入荷しました。






胸にワンポイントの刺繍で非常にシンプルです。



このブランドに興味が無い方でも



このワンポイントは無いよりはあった方が良いくらいの



デザインになっているハズです。(笑)



今年も沢山作る予定ですので、どうか宜しくお願いします!





袖は少し長めでリブが付きますので



手首で止まってくれますが少し余りが出るサイズ感です。




腕回りは大きめになっていますので



余裕を持って着用いただけます◎












一枚で着用するのは勿論



インナーとしても活躍してくれます。



ノーカラーのベストやアウターを着ると



クルーネックとは違う見せ方も出来ますし



ジャケットなどとも相性が良いです◎



難点はクルーネックのスウェットやニットを着る時には



ネックラインが出すぎてしまうので注意が必要です。



バスクシャツやゆるい首元の洋服とは合わせない方が良いと思います。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿