2023年1月8日日曜日

Barnstormer Dress Jersey Pants 1311P& RipStop Dress Fatigue Pants 1314P

 新年一発目の新商品です




こんにちは!



お正月休みが明けて



最初の連休が早くもやってきました。



もうすっかり通常通りな週末で



今日は特に静かです。(笑)



お時間ありましたら、ご来店お待ちしております!



本日はBlogでも告知させていただいておりました



バーンストーマーの新商品を2本ご紹介させていただきます!







スウェットライクなスラックスといった雰囲気のパンツです。



スウェットのように見える生地は



織物で形成された生地で



スウェットのような編み物では無いので



型崩れが起きづらい生地です。




そんな素材でドレスパンツの仕様ってところが



バーンストーマーらしい一本かなと思っております。






フロントはお馴染みの鳥天狗仕様



ウォッチポケットなんかも付いております。





裾はダブル仕立てになっており



革靴との相性も抜群です。



レングスはSサイズで70cm程度あります。



よっぱど高身長か脚長で無ければ



皆さん丁度良い長さになるハズです。





股下はクセ取りがされております。



股下部分に残る生地もこれがある事でスッキリとしてくれ



シルエットの向上につながっている仕様です。





バックスタイルもぬかりなく



VステッチにVスリットも入っております。



ポケットはフラップポケットとパッチポケットのコンビです。







僕でSサイズを着用しております。



シルエットも抜群に綺麗です。



でも履き心地はノンストレスです。



スウェットパンツを穿いているのと変わらないくらいです。






オンオフ兼用でも使えそうです。



春先のジャケット用のパンツとしても重宝しそうです。



是非、ご試着お待ちしております~



そしてもう一方はデニムのリップストップファティーグ!









人気のドレスファティーグ



去年秋冬でヘリンボン素材で入荷予定でしたが



コットン不足で生地が足らず、生産できないという



まさかの事態に陥ってしまっておりました。



今年の秋冬には入荷予定です。



こちらの品番も残念ながら値上がりしてしまうようで



21000円から22000円前後になるとの事です!



また、詳しく情報が入りましたご紹介させていただきます!



話が脱線しましたが



今回入荷したリップストップ素材



実はバーンストーマーでは春夏の定番パンツとして



ずっと展開されておりました。




でもリップストップのパンツはウチだったら



Propperがあって、かなりのお客様にもご愛用頂いているので



違う商品ではあるけど、差別化しにくいかなぁ~というので



ずっと展開しておりませんでした。



が、展示会で実物も見させていただいた



デニムリップストップが非常に雰囲気も良く



これならプロッパーをお持ちの方でも差別化しやすいだろうと思って



今回展開させていただきました~











ドレスファティーグと仕様は全く同じで



ポケットはベイカーポケット



裾はダブル仕立てになっております。






ポケットはフラップポケットとパッチポケットの組み合わせです。



リップストップをインディゴで染めているので



良い塩梅に格子柄が浮かび上がってます。



凄く良い雰囲気ですよ!









こちらも僕でSサイズがジャストサイズです。



カタチも抜群に良しです!



この生地のジャケット欲しいです。(笑)



春のセットアップとして良いですよね~





実はこの生地も供給不足になっているようでして



予定より上がりが少ないのと



追加の目途が経っていないようです、、、



この春皆さんにオススメしたかったのに、、、(笑)



サイズによっては早いもの勝ちになってしまうのも出てきそうなので



ビビっときた方は、是非ご試着お待ちしております~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿