2023年1月27日金曜日

House Of Blanks スウェットシャツ再入荷しました!

 今回は通常通り入荷しました




こんばんは!



今回は予定通りHouse Of Blanksのスウェットが入荷しました!






天候不良なのと、撮影する時間が少なかったので



ご紹介出来る写真が少ないのですが、、、



クルーネックは予定通り



OatmealとGrayとBlackが再入荷して



新たにNavyが加わっております。






良い濃さのNavyでこちらも使い勝手が良さそうです◎









絶対に使える一枚ですね!



ご検討中だった方は是非ご試着お待ちしております!





そして、今回は非常に少量ですが



スウェットパンツも入荷しております。



カラーはグレーのみとなっております。






まだ商品ページすら作れておりませんし



きちんとした写真が撮れておりませんので



明日以降オンラインストアにアップ出来るかと思います。



ダブルワークスの吊り編みスウェットパンツに比べると



ややゆとりのあるサイズ感なのと、レングスが少し長めになっております。



こちらは僕個人的に購入して、洗濯乾燥してみてからの着用感



シルエットをレポートしたいと思っております。



スウェットシャツ、パーカーと同様に



12オンスのヘビーオンス生地で非常に厚みがあるスウェットパンツです。



こちらも気になる方はお早めにチェックお願いします!



それでは、簡単ですが



本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿