2023年1月5日木曜日

再入荷商品のお知らせです

 通常営業再開です




こんばんは!



お正月休みも終わり、昨日か今日からお仕事の方も多いでしょうか?



店舗の営業は2日からでしたが



お取引させていただいているメーカーさんは



今日からという所も多かったので



在庫が無くなってしまった商品も沢山ありましたので



追加のオーダーをさせていただきました。



年末年始に特に需要の多かったのは









クルーネックは全色揃いますが



パンツはチャコールのLサイズが在庫切れです。



まだまだ寒い日が続きますので



暖かいスウェット必要だと思います。



せっかくなら定番的な何年経っても着れる商品があると便利ですよね。



是非、ご検討宜しくお願いします!






あとはムーンキャッスルのニット類も一部入荷いたします。



あとはFob FactoryからGジャンが入荷するのと



久しぶりにピケパンも仕入れました。







写真撮ろうと思って穿いてきました。



太めなパンツが増えているだけに細身も新鮮です!



アイボリーとオリーブの2色が入荷します。



パンツと言いますと、バーンストーマーからも明日入荷がございます。



写真早めにアップしてご紹介させていただきます!



あと、カナダのスウェットも発送が完了したとメールがきましたので



来週には入荷してくれると思います。



定番化出来ると良いんですがね~



またBLOGにてご紹介させていただきます!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿