2023年1月9日月曜日

Barnstormer マックイーンパンツ

 こちらは再入荷しております




こんにちは!



バーンストーマー続きで申し訳ありませんが



年末に入荷していたマックイーンパンツも再入荷しております。






詳しくご紹介したようなしていないような、、、



年末もバタバタでしたので



ここで改めて、定番パンツとして展開させていただく



マックイーンパンツをご紹介させていただきます。



このパンツはその名の通り!



スティーブ・マックイーンから由来しております。



何かの映画で履いていたとかでは無くて



本当にプライベートでマックイーンが好んで履いていたパンツでして



ブランドはLevisの6614Bというモデル



そのパンツをバーンストーマーらしく作りましたってのが



今回ご紹介させていただきますパンツです。






最大の特徴はベルトループが無く



サイドアジャスターでサイズ調節をして



ウエストで止めて穿く仕様に



持ち出しのフロントデザインですね!







持ち出し部分のボタンはスナップボタンってところも



オリジナルのデザインそのものです。



ウエスト調節もサイズを決めてしまえば



着脱も非常に簡単ですし



履けばシルエットも非常に綺麗です。









バーンストーマーはどのパンツもセンタープレスが元から入っていて



そういった履き方のご提案をしてくれておりますが



マックイーン本人もこのパンツに関しては



何十本も同じ型で素材違いの物を所有していたようですが



全て同じようにセンタープレスを当ててもらっていたようです。






フロントポケットのスラッシュポケットも



5Pのポケット位置なのに、横に長いポケットで出し入れもしやすく



バックポケットも縦に長い大き目のポケットに◎



このあたりのディテールなんかもしっかりと反映されております。







バーンストーマーらしいのは



腰裏のマーベルトやVステッチなどのウエスト周りのディテール



裾もダブルになっているポイントでしょうか!



オリジナルのドンズバで作るってわけでは無く



ブランドさんの解釈でサイズ感やディテールを変えてくれております。



こういうの良いですよね~自分は非常に好きです。(笑)







どちらも合わせやすく重宝しそうです。



是非、ご試着お待ちしております~~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!






0 件のコメント:

コメントを投稿