2023年1月23日月曜日

こちらも廃盤になったようです

 あの目黒さんが履いていたスニーカー




こんにちは!



今週は更に寒くなるようで、、、



明日、明後日がピークのようですね。



皆さんお気を付けくださいませ~



本日も名残惜しくも廃盤になってしまった



アサヒのスニーカーをご紹介します。





なんでこの色なんでしょうか、、、



こういった変わった配色モノはやはり人気が偏ってしまうみたいで



こちらも廃盤となるようです。



このスニーカーは流行りのドラマの流行り俳優が履いてくれていたみたいです。



目黒蓮って方らしいです。(笑)





僕自信、見たことも聞いた事も無く



人から聞いたお話ですが、、、(笑)



プラス要素になるのかは分からないのですが



一応、情報としてお伝えさせていただきます!





アッパーとコットンテープとソールのコントラストが綺麗です。



あとこのベルテッドシリーズも非常に歩きやすいです。





バスケットシューズを元に



ソールなどデザインされており



全然走れてしまうスニーカーです。





ネイビーベースの合わせにピッタリでしょう。



持っておいて間違いないスニーカーです。



こちらも2月頭頃に入荷予定です。



気になっていた方は手に入れる最後のチャンスとなりそうですので



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿