2023年1月18日水曜日

ボタンダウンシャツ再入荷しております

今年も定番オススメシャツです




こんにちは!



ブルーウォーターの定番ボタンダウンシャツが再入荷しております。
















もうこちらを展開させていただいて



4年目くらいになりますでしょうか?



年々このシャツがご自身の定番シャツになっている方も



多くなってきていると思います。





襟のカタチが一番ご好評頂いているかと思います。



襟に高さがあって、ロールが非常に綺麗



ブルックスっぽいし、アメリカ製のシャツっぽい国産シャツ



やっぱり洗いざらしで第一ボタン開けて



腕まくりして軽やかにシャツを着るならこうした仕様は良いですよね~






この見え方ですね~



気にならなければ何とも思わないかも知れませんが



一度気にしてしまうと、シャツの襟の高さやロールの出方は気になります。



誰かが着ているシャツがなんかカッコいいなと思える時は



デザインや生地感もあるかと思いますが



襟のカタチも大いに関係してくるのでは無いでしょうか?






オックスフォード生地のストライプは在庫が無くなり次第終了です。



まだあと少しだけ、持ってくれているようなので



気になる方はお早めにチェックお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿