2022年9月9日金曜日

今週の展示会情報と週末の入荷予報です

今週も色々とございました




こんにちは!



BLOGの更新できておらず、申し訳ございません。



なんだかんだとありまして、バタバタしておりました。



まずは週末の入荷予報からお伝えさせていただきます。



あくまでも予報ですので、確定ではございませんが、、、



FOB FACTORYから現在在庫欠けしている



トラックパンツベイカーパンツが再入荷いたします。








そして、モールスキンのカバーオールも再入荷いたします!



今年はネイビーとオリーブを予定しております。



秋冬の定番的なアイテムとなりましたので



今年も引き続き、よろしくお願いします!



そして、入荷を検討していたジージャンなのですが










1stモデルの40サイズと42サイズも入荷する事になりました。



FOB自慢のG-3デニムを久しぶりに展開する事が出来そうです。



このデニムの魅力と1stモデルを気に入っていただけるよう



お伝えしていけたらなと思っております。



僕がMALIBUで働き始めて、まぁまぁ長くなりますが



リーバイスの古着以外でジージャンを扱うのは初めてです。(笑)



でも、きっと気に入っていただけると思っておりますので



入荷したら即ご紹介させていただきますので



即、ご試着お待ちしておりますね~



そして、更に明日はエベッツのキャップが久しぶりに入荷いたします!



素材はウールでネイビー、グリーン、ブラウンの3色



お値段は扱っていた当時よりも更に高く



8500円(税抜き)となってしまっておりますが



待ち望んでいた方も多いハズです。



こちらも是非ご検討よろしくお願いします~



ではでは、今日も入荷情報では無く



展示会レポートをアップさせていただきます。



今週、一件目はヨーロッパ物を中心に扱っているメーカーさんに



お邪魔してきました~



フランス製の鹿の子ポロが良い感じでした~



このポロシャツは前からこのメーカーさんの定番として



ずっと、展開されてきていたのですが



鹿の子ポロはラコステがあるしなぁ~と



良いなと思いながらも、見送ってきていたポロシャツでした。



が、来年ラコステのポロシャツはエライ値段になる事が決定しております。



税込み2万円近くにまで値上がりが決まっておりまして



さすがに、いくら海外企画のラコステと言えど高すぎるなと、、、



このQuotidienはフランス製でも14800円くらいで



後付けのようなニット襟と7分袖になっているのが特徴です。







ポロシャツのおじさん臭さが良い感じに抜けており



洒落た雰囲気です!色悩み中なのでアドバイスくださいませ。(笑)



2件目はBettakuさんにお邪魔してきました~




今年非常に好評でした



つるつる生地のカットソーに



ポケット付きのモデルが新たに展開されるようです。




ポケットのカタチも独特でベッタクさんらしい



雰囲気のラインナップでございました。




この秋冬に入荷予定の裏起毛スウェットの春夏モデルもリリースされておりました。



裏毛の素材で軽い着心地でございました◎




デザイナーの西原さんが鏡に丁度良い感じに映っていたので載せておきます。(笑)



全体的にどうしても値上がりしておりますが



色数や品番数と良い、今回はいつも以上に気合の入ったラインナップでした。



さぁ、どうしましょう。悩んでおります。



そして、3件目はアメリカ物のインポートを扱ってくれているメーカーさんのところへ
































数が多すぎたので写真を羅列しましたが



こんな感じでございました。



どれもアメリカくさい商品ばかりで魅力的でございます。



このほかにもCamberやLeminorもこのメーカーさんに注文予定です。



更に今年あまり入荷出来なかったレインボーサンダルは



2か月前くらいに来年分を手配していただきましたので



恐らく大丈夫なハズです。



いずれにしても、円安や物価高から価格は高騰してしまっておりますが



続けれる限りは展開させていただこうと思います。



是非、よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!






0 件のコメント:

コメントを投稿