2022年9月11日日曜日

エベッツのキャップが久しぶりに入荷しました◎

 みんな大好きエベッツフィールド




こんにちは!



皆さん大好きなエベッツのキャップ



本当に久しぶりに再入荷いたしました◎







以前は別注をたくさんしたりして



多くのカラー展開を毎シーズン続けており



MALIBUのキャップ=エベッツくらいまで



存在感抜群のブランドだったのですが



日本の代理店が目まぐるしく、変わってしまい



変わるたびに条件面が厳しくなったり



アメリカ製では無く、中国製が出てきたりと



中々、展開できずにいておりましたが



ようやく入荷する事が出来ました。



非常に嬉しいです。







昔のメジャーリーグやマイナーリーグの



復刻シリーズなどを主に展開しているエベッツですが



今はカレッジシリーズなんかも展開しているようです。



ブラウン大学、ダートマス大学、ピッツバーグ大学をモチーフにした



デザインになります。



アイビーリーグを意識するなら



ブラウンとダートマスがオススメですし



合わせやすさ抜群のネイビーのピッツバーグも



勿論、オススメでございます◎





レザーのアジャスターベルトで調節が可能となります。



男性女性問わず、被っていただけますよ。



一度、オリジナルで作ろうとした時に



このアジャスターでお願いしたんですが



日本国内にはこうしたパーツってあんまり無いらしいです。



なんなら需要が無いとも言われて、



断念せざるを得ませんでした。



決して、珍しい物では無いのですが



レザーベルトに真鍮の留め具の組み合わせになると



結構アメリカ製のキャップってことが多いみたいですので



身の回りにある帽子を良かったら見てみてくださいね~





内側を見ると、エベッツらしいグリーンのサテンが◎



アメリカ製のクラウンの深い野球帽は



やっぱりこのグリーンのサテンが良いですねぇ~



アメリカ製のタグも勿論魅力的ですね◎









僕が被ってこんなサイズ感です。



今、店頭で展開しているキャップと比べても



高さとツバの長さも少し深くて、長めになります。



新品の状態は少し角ばった形をしておりますが



洗いこむと、また良い形になってくれますよ◎



また、その変化の具合なんかも改めてご紹介させていただこうと思います!



かなり動きが早く、ブラウンは今在庫が無くなってしまってますが



週明けメーカー様に在庫があれば、追加をしたいと思っております~



ご試着も是非お待ちしております!



では、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿