2022年9月19日月曜日

FOB FACTORY モールスキン フレンチカバーオール

 他ブランドでは真似できないと思います




こんにちは!



今日も一応営業はしておりますが



15時頃を目途に早めに閉店させていただきます!



皆様もお気を付けくださいませ~



今週も展示会に行ってまいりました。



Dubbleworksとインポートや



ドメスティックブランドを扱っているメーカーさんに



お邪魔して参りました。




ダブルワークスでは長らくデニムを展開しておりましたが



現状展開しているデニムは廃盤になる事が決定しておりまして



現状、W34以上は在庫が無くなってしまい



手に入らない状況となっておりますが



なんと、新品番が登場するみたいです!





12オンスのデニムを使用した



少し柔らかめなデニムがリリースされるそうです。



シルエットは今展開している330と細身の332の丁度間ぐらいのシルエットで





良い感じでございました。



クオリティこそ、今展開している330の品番の方が



安くて良いんですが、、、(笑)



今っぽさを残しつつ、押さえて欲しいディテールは



ちゃんと抑えているバランスの取れた一本でした。





こちらのデニムは更にナチュラルカラーのカツラギもございました。



これは要チェックですね~










Tシャツ、スウェット類も充実しておりました。



切りっぱなしの半袖トレーナーは良い感じでしたね~



着心地半端なく良かったです!



こちらも楽しみにしておいてくださいね~



では、本題のFOB FACTORYのカバーオールをご紹介いたします!













屈指のモールスキンからなるカバーオール



他メーカーが真似できないクオリティと価格で



モールスキン界のトップに躍り出ようとしている



FOB FACTORYのモールスキン生地でございます。









もう展開して4年目になろうとしておりますので



細かいディテールは割愛させていただきます。



素材だけでなく、シルエットにもこだわったカバーオールで



ワークウェアらしさを残しながら、上品に着用出来るアウターで



冬場もこれで越せてしまう、とにかく使えるアウターです。



困ったらこれを着ておけば何とかなる的な立ち位置だと思います。



沢山販売させてください。(笑)



ご試着たくさんお待ちしております~



では、簡単ですが、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿