2022年9月24日土曜日

ユーエムアイ スラブロンT

 着心地抜群のスラブ生地




こんにちは!



天気が不安でした3連休でしたが



案外大丈夫でしたね◎



ちょっと暑くなったのが嫌ですが、、、



本日もご来店お待ちしております~



色々と秋冬物商品入荷してきておりますが



今日はユーエムアイのロンTをご紹介させていただきます!






















UMIの定番スラブ生地を使用した



プリントロンTが届いております。



ご紹介するのが遅くなってしまい



売り切れてしまっている色もございますが



店頭にはこの4柄がまだ残っております。






プリントの雰囲気も抜群ですし



スラブのボディにプリントしているので



プリント自体にも凹凸が出来るようになっております。



着用を繰り返すことで良い経年変化も楽しんでいただけるかと思います。






ネックはバインダーネックになりますので



伸びにくい仕様になっております。



もともとの首回りがそこまで詰まりすぎておりませんので



良い塩梅のネックラインです。





裾にはSUNのワッペンが付きまして



裾リブ長めの仕様は



長年定番として変わらないデザインです。







僕でMサイズがジャストサイズです。



このあたりが普通に着れる気候になってまいりましたので



是非、お探しだった方は



ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿